ヨーロッパのトップブランドの一つ「BASSO」

こんにちは
尼崎のADサイクルの野澤です。
梅雨入りしたのに雨が降りませんね。
このようなパターンの時は梅雨の後半に
たくさん雨が降るらしいですよ。
天気予報で、話していました。
どうなるんでしょうね。

さて今回は、あまり知らない方もいるかもしれませんが、
ヨーロッパのトップブランドの一つ「BASSO」を紹介します。

ブランドヒストリー
Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするブランドです。
創業は1979年と比較的新しく、実に短期間でヨーロッパのトップブランドの1つになりました。
その最大の特徴は、フレーム素材のクオリティーの高さです。
創業以来、この点に焦点をおいて努力を続けています。

さらに興味深いのが、ドイツマーケットを重視しているという点です。
ドイツの消費者は決してブランドや名前でごまかされないそうです。
そのドイツでBASSOの自転車は受け入れられています。

BASSOの自転車に興味は出ましたでしょうか?
それでは、2016年モデルではありますが。ロードバイクのIMOLAを紹介したいと思います。

軽量アルミフレームに、SORAのコンポーネントを搭載したモデルです。
ブレーキ、シフター、ディレーラーなどはシマノ製品を装着しています。
フレームは綺麗ですよ。
週末のレクレーションライドからトレーニングなど、レベルアップを目指すライダーにお勧めです。

カラー:ブラック
サイズ:530 (175-185cm)
※適応サイズは、個人差がありますので、あくまで目安としてご覧ください。
1台のみ!

カラー:ホワイト
サイズ:510 (168-178cm)
※適応サイズは、個人差がありますので、あくまで目安としてご覧ください。
1台のみ!

2016年モデルです。
今だけ、サイクルパーツプレゼント中です。
※特典は当店の指定品となります。無くなり次第終了となります。
値段は104,000円です。

一度ご覧ください。