サカモト(S-tech)のマッドスキッパー 2018年モデルが入荷しました。

おはようございます。ADサイクル青木です。
寒い、寒い、一気に冷え込んできた!
仕事の行き帰り寒すぎると思っていたら、アウターが春秋仕様の薄いペラペラのを着ていました。
冬用コートを引っ張り出して、今日は暖かさの違いを味わったところです。

サカモト2018年モデルのマッドスキッパーが入荷しました。
なんといっても、26x4.0のごついタイヤが特徴的なバイクです。


カラーは、マットブラック、マットカーキの2色展開です。

2018年モデルは、フロント3段にアップグレードし、リア7段の21段変速になりました。

シフターは、操作のしやすいラピッドファイヤー。

フロントディレイラーは、アリビオ。

リアディレイラーは、ターニー。
変速関連のパーツは、ほとんどシマノを採用しています。

前後ブレーキには、雨でも制動力が落ちにくいメカニカルディスクブレーキを搭載しています。

フレーム、リム、シートポスト、ブレーキレバー、ハンドルバー、ハンドルステム、クランクにアルミパーツを採用。


見た目のワイルドさだけでなく、軽量化にも気を使った1台っとなっています。

極太タイヤのマッドスキッパーなら、街中の段差も楽々乗り越えられます。
変速が21段になったことで、前のモデルよりいろんな場所に遊びに行ける1台になりました。

ADサイクル88 yahoo店 マッドスキッパー
マットブラック マットオリーブ

ADサイクル 楽天市場店 マッドスキッパー
マットブラック マットオリーブ

ADサイクル ポンパレモール店 マッドスキッパー
マットブラック マットオリーブ