月別アーカイブ: 2023年4月

自転車用Keeperで自転車の美しさを維持しよう!

兵庫県 尼崎市にて自転車の販売&修理を行っています。ADサイクルです。

自転車は外で使用するため、日々の使用や自転車を保管する際に汚れや傷が付きやすく、定期的なお手入れが必要です。そのお手入れの中で、コーティングによるお手入れに注目が集まっております。
そんな中弊社は 「自転車用Keeper」をお勧めしたいです

自転車コーティングのメリットとしては、自転車を汚れや傷から守るだけでなく、美しい艶を長期間保つことができます。また、雨や汚れが付着しにくく、手入れの回数を減らすことができます。

自転車用Keeperコーティングは、自転車の塗装を保護するためのコーティング剤です。

自転車コーティングのメリットとしては、耐光性、防傷性、防泥性が挙げられます。
自転車用Keeperコーティングは、従来の耐光・防傷・防泥性能や汚れ落ち、ツヤと輝きはそのままに、ノーメンテ ナンスで3年間、
大切な自転車の塗装を守ります

  • 自動車用Keeperと自転車用Keeperの共通点は、耐光性、防傷性、防泥性があることです
  • 自転車用Keeperの特徴としては、自動車用Keeperと比べて施工が容易であることが挙げられます

弊社では東商会さんより「Keeper」社の技術を用いたコーティング施工実施いたします。愛車を傷から汚れから守るコーティングいかがでしょうか?

・ベールを纏ったような、深い透明感を提供するという「トレック EX キーパー」(2万円)
・汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持つ「ECOプラスダイヤモンドキーパー」(1万円)、
・カーコーティングで培ったノウハウを生かして開発された自転車に適したコーティング「ダイヤモンドキーパー for Bicycle」(5000円)の3種類をご用意いたします。

耐久年数はすべて3年間としている。