月別アーカイブ: 2013年11月

WACHSEN、人気車種を展示しています。

2015/01/05 現在、ラウフェンのみ展示しております。

皆様、こんにちは。寒くて着ぶくれする毎日です。

ヴァクセンの商品はメーカー直送のため、実車を見ることが出来ないと言うお声を受け、当店にて展示することになりました。
人気のラウフェン、アングリフです。
続きを読む

「サカモトテクノ」さんの展示会で

皆様、こんにちは。今日も寒いですね!(^_^;)
秋の気分の実感ないまま、いきなり冬っ!さぶっ!なこの頃です。
とはいえ、昨日は前回お求めいただいた「T様」が、明日のロングライドにむけて、
BBBのハンディーポンプと前回ご紹介させていただいた「リマール」社の777シリーズのブルーヘルメット
を購入いただきました。寒風ふく中、無事ロングライドされていますかね?(ヘルメットお似合いでしたよ)
続きを読む

イタリアのヘルメットメーカー「LIMAR」(リマール)

皆様、こんにちはー!ADサイクル 種田です。
世間は3連休なんですね。先週お伝えした「サイクルモード 幕張」も盛況なんですかね?

さて、今日は限定のヘルメットをご紹介したいと思います。
今回ご紹介は、イタリアのヘルメットメーカー「LIMAR」(リマール)社の
777モデルをベースにした、赤白緑のイタリアンカラーの「Gran Fond Giro」モデルです。

リマール社ではミドルクラスの「777」なんですが
Lサイズで230gとかなり軽く、24個のエアーベンチレーションを備え、アジャスター位置を4段階で変更できるフィッティングシステムを採用したモデル。コレでお値段(定価)¥10500は安い~。
007

2limar_078711_3

続きを読む