WACHSEN、人気車種を展示しています。

2015/01/05 現在、ラウフェンのみ展示しております。

皆様、こんにちは。寒くて着ぶくれする毎日です。

ヴァクセンの商品はメーカー直送のため、実車を見ることが出来ないと言うお声を受け、当店にて展示することになりました。
人気のラウフェン、アングリフです。

WACHSEN BR-70F ラウフェン 700Cアルミ折り畳みクロスバイク
折りたたみクロスバイクを名乗る自転車は他にもありますが、WACHSENは軽量なアルミフレームと700Cにこだわりました。それは軽快さやスピード感を大切にしたいから。
名ばかりの重いスチールフレームの折りたたみクロスバイクとBR-70F Laufenはクロスバイクの定義そのものが違います!

ラウフェン ラウフェン
スタイリッシュで軽量な車体にスポーツバイク規格の700cの低抵抗タイヤ、高い走行性能を ユニセックスな爽やかなカラーでラッピングした新ジャンルの折りたたみ自転車です。
アルミシェルの超高光輝白色LEDと車体固定用のブラッケットの1000mmのコイルワイヤーロックを標準装備しています。
ラウフェンオプションパーツ

WACHSEN BA-100 アングリフ (ブラック/レッド) 20インチアルミ折り畳み自転車
攻撃的なルックスと走りを兼ね備えた革新的折りたたみ自転車です。
コードネームは[Angriff]  乗車時のポジションにもこだわって設計された、シャープなマットブラックの軽量アルミフレーム。
そのフレームを彩るカラーワイヤーは、従来の折りたたみ自転車にはない鮮烈なイメージを産み出します。

アングリフ アングリフ
マットブラックで仕上げられたアルミフレームを中心に、攻撃的なルックスと走りの為の装備を用意しました。 これが折り畳み自転車の新しいスタンダードです。
緩やかなカーブを描く軽量アルミフレーム。このフレームが求めたのは軽さだけではありません。
シートチューブ、ヘッドチューブの角度にもこだわり、 前方へオフセットされたハンドルバーとの組み合わせで、 大柄な方でも快適な乗車ポジションを確保できるように設計しました。

是非、この機会に当店の展示場まで、お越しください。