「サカモトテクノ」さんの展示会で

皆様、こんにちは。今日も寒いですね!(^_^;)
秋の気分の実感ないまま、いきなり冬っ!さぶっ!なこの頃です。
とはいえ、昨日は前回お求めいただいた「T様」が、明日のロングライドにむけて、
BBBのハンディーポンプと前回ご紹介させていただいた「リマール」社の777シリーズのブルーヘルメット
を購入いただきました。寒風ふく中、無事ロングライドされていますかね?(ヘルメットお似合いでしたよ)

さて、午前中に堺市にて開催された「サカモトテクノ」さんの展示会に行って参りました。
中でも、2014モデルの目玉になりそうなのが、「ブリーゼミニ」、20インチタイプです。
26インチタイプの安定した人気モデル「ブリーゼママ」に、お客様の要望で20インチモデルが新登場となりました。
お子様を乗せることを考えたモデルらしく、「BAA対応」「幼児2人同乗基準適合」はさることながら、
車体に「3年間の盗難保証つき」、「前乗せ後乗せ対応」「LED2灯オートライト付」とは恐れ入ります。
今年の「ロングモンタナ」はHIT商品ですが、今後はこちらの2強対決になりそうです。(#^.^#)
__ 4
__ 3

また、街乗り用のキュートな仕様、ミニベロ車の「EPONA(エポナ)」も気になる1台でした。
ミキストはしごフレームが、とうとうヘッドより前にきちゃいました(笑)
ブラウンの太目のタイヤも車体にマッチして、7段変速、LEDオートライトと走りにもこだわりある所が高評価です!
是非、来年2014モデル「サカモトテクノ」さんに注目くださいネ~
__ 5