夏季休暇のお知らせ。🌞

いつも弊社ご利用誠にありがとうございます。

暑い日が続きますが、皆様、体調崩すことなく自転車ライフを楽しんでいますか。
この季節特に、こまめな休憩・水分補給を心がけてサイクリング楽しんでくださいね。

さて、誠に勝手ながら弊社では、平成29年8月11日(金)~8月15日(火)までを夏期休業期間とさせていただきます。

この期間の商品配送については発送過多、及び遅延が予想されます
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
(8/11~8/15日のオーダーは翌営業日16日より順次発送いたします。)

オンラインショップ自体は運営しておりますので、
この間もご注文、お問い合わせ他、オンラインショップの機能は全てご利用いただけます。
お急ぎのご連絡等はメールにてお願いいたします。
但し、メーカーの在庫確認は、ほとんどの仕入先が8月11日(金)より夏季休業となる為、夏季休業明けのご対応となります。
(都合により8月16日以降の返信となる場合があります。また電話での応対はできませんのでご了承ください。)

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、少しでも早く商品をお届けできるよう、努力いたしますので
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ADサイクル