2018サイクルパーツ合同展示会行ってきました~🚲

おはようございます。
種田(ゆ)です。
極寒が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
関東で雪が積もったり、各地で被害が出ておりますが、十分に気をつけて下さい。

東京で雪が積もった翌々日の24日に、飛行機は飛ぶのか心配になりながらも行ってまいりました、
「第3回サイクルパーツ合同展示会」へ。

この展示会は、サイクルパーツやアクセサリーに特化したサイクルビジネスの合同展示会です。
今回は160社のメーカーさんが出展されておりました。
今年は過去最大の出展率だそうで、こんなにも集まれば、日ごろお世話になっている
メーカーさんももちろんいらっしゃるので、
ご挨拶かねてブースにお邪魔させて頂きました。
あと、今まで取扱いの無いメーカーさんやNEWパーツなど、色々チェックしながら時間の許す限り
みっちり見てきました。

展示会の様子はこんな感じです。
かなりの盛況ぶりでした。



OGK KABUTO より今夏発売予定の超軽量モデルのヘルメット試着してきました。
感想は、「軽い~」(そのままですが(笑))の一言です。
HPにもアップしていきますので乞うご期待です。
カラーは6色展開でマット系が多いようです。
今から発売が楽しみですね。

スマイリーが目を引くサイクルウエアー「7ITA」。
展示会場でくじ引きがあり、引いてみるとなんと特賞があたりました~。
メンズサイクルウエアーでした♬
なんか今年の運をすでに使ってしまった感がありました(笑)

これだけの規模の合同展示会は関西では無いので、是非こちらでもやって頂ければ有難いのに
と思いつつ、次の展示会場へと行くのでありました。