新登場!!電池のいらない【リヤピカくん】(テールランプ)。

おはようございます。
種田(ゆ)です。
まだまだ寒い日が続きますが、自転車乗ってますか~
寒さに負けて中々外へ飛び出すのに勇気が出ませんよね。
私もその中の一人です(笑)
寒さにも負けず自転車ライフ楽しんでいる方、この季節の凍結・スリップには
十分注意して乗ってくださいね。
それにしても早く暖かくならないですかね~。

今日ご紹介させて頂くサイクルパーツですが、
SAGISAKA(サギサカ)さんから新発売した、テールランプ(安全ランプ)
をピックアップさせて頂きたいと思います。


このテールライトなんと、電池がいらないランプなんです。
USB充電も必要ありません。
実は、磁石の力で発電するという、なんてお財布にやさしいテールランプなのでしょう。

マグネットを後ろスポークに取り付け、ライト本体はバックステーにネジで取り付けるだけです。
超軽量、かつネジで取り付けるので、ずれ落ちるという心配もありません。

防滴機能も備えているので、多少の雨にも使用できます。
耐候性に優れた素材を採用しております。
2LEDの点滅で明るさもばっちり。

サギサカさん曰く、クロスバイク・一般車をターゲットに置いているそうです。

毎日の自転車通勤・通学のセーフティーライトとして活躍する事間違いなしの
一押し商品です。

当店でも販売しております。
よろしければ一度覗いて見てください。


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?(Yahoo店)


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?(楽天市場店)