7-ITA (セブン・アイティーエー)新規取り扱い

こんばんは!大変ご無沙汰の種田(あ)です。地震、大雨、台風など関西だけでなく、いまやどこにいても安心できない日本の状況ですね。
かといって天災はやってくるものですので、備えだけはやっておきたいものです。(心に誓うものの、何から始めていいかもわからない状況にはあります。トホホ。。。)

さて、話題かわりまして弊社でも「スマイリーマークでおなじみの 7-ITA」さん扱い始めました。
7-ITAさんに関してはHPより抜粋の以下*参照ください

特に昨年より、熱い注目のカモフラージュ柄をPICK-UP!独特なセンスとカラーリングで貴方を魅了するのでは?数少なめですのでお早めに


これからの季節に活躍しそうな「ジレ」及び「ウインドジャケット」



無論 上下で決めると こうなります!

弊社で試着もできます。お気軽に~

*セブン-アイティーエー

7 BiCYCLEとイタリアGSG(ジェッセージ)社が2014年に共同で立ち上げたサイクルウェア・ブランド。幸運のナンバー「7」と、イタリアの国名コード「ITA」がシンボルマーク。7 BiCYCLEが企画、販売を担当し、GSG社がデザイン詳細、ベースとなる製品の開発、そして制作を担当する。日本の感覚とイタリアのデザイン・センスがブレンドされ、日本のユーザーによく似合い、それでいてヨーロッパ的デザイン・センスを併せ持った、ユニークなウェアを創造する事を目標にしている。
各デザインの生産量は少ないので、同じデザインのウェアを着ているサイクリストと出会いにくいのも魅力であるが、それだけに人気のデザインは早期に品切れするので、注意が必要。
”7ITA ”は「VITA」(ライフ)との掛詞でもある。 ”人生”を心から楽しむイタリアの人々の息吹を感じる様な、カラフルでバリエーション豊かなラインナップを楽しんで頂きたい。