LASフラッグシップモデル「VICTORY」に注目!!

おはようございます。種田(ゆ)です。

本日はプロライダーから支持されているヘルメット、LAS「VICTORY」をご紹介させて頂きます。


何と言ってもカッコイイ。
見た目も美しい流線形エアロフォルムになっていて、俗に言う『キノコ型』にはなりません。
機能的にも優れていて、頭部のムレを抑えて高い冷却効果を発揮してくれます。

第2ポイントは、ヘルメット後方に取り付けてある、「CATEYES EVO SYSTEM」です。

バックルが縦方向に59MMの可動域があり、ミリ単位の調整が可能になるので、
自分の頭に完全にフィットしてくれるます。
よりヘルメットの安全性が高まりますね。

第3ポントとして、あご紐部分の「MAGNETIC BUCKLE STRAP」。

言葉のとおり、マグネット式になっているので、両手でカチッとはめ込むタイプのストラップと違い、
片手でスライドさせるだけで簡単にホールドやリリースが出来ます。
ちなみに私は不器用なので、両手でやってますが・・・(笑)
ライド仲間はスルット簡単にカッコよく脱着しています。

他にも、虫よけネット・交換パッド・ヘルメットバッグなどの付属品もついていて、
うれしいポイント盛りだくさんです。
良ければ、ヘルメットを選ぶポイントにしくれればと思います。

新色はこちらになります。



*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?