ビアンキ KUMA2014が店頭に入荷しました!

皆様、こんにちは!
今日はあいにくの雨(恵みの雨というかもしれませんね。)
地元の花火大会も、明日の順延になり「明日だから見れる!」って人や「今日しか休みない・・・」
って人が周りにいて悲喜こもごもです。

image1

そんな中、ADサイクルの花火達というべき2014モデルが、先行で入荷しております。
特に今回は、向こうでジワリ人気の「27インチ マウンテン」がビアンキのKUMAシリーズで
ラインナップです。

KUMAは、ビアンキの中でも特に「ワールドモデル」ということで使っているパーツの割りに
超良心価格なんです!!(今まで手の届かなかった油圧DISC仕様でこの価格)
世界的に、売れているので定価も低めに設定されているらしいです。

だから、売れるのも無理ないですが、マウンテンも26インチ一辺倒から29”erが出たり今回の27インチが出たりでめまぐるしく変化バリエーション遂げているのではないでしょうか?
(クロスバイクの良いところからか、世界的にも大きなタイヤサイズが人気出ておりまして29インチ、27インチサイズのタイヤがジワリジワリ人気上昇です)

益々目が離せませんね。SHIMANOディスクモデルからVブレーキのモデルも投入されて選ぶのに一苦労しそうですね。デカールもカモ柄を意識して、ワイルドな感じがします。
是非、当店で実車確認しにきて下さいねー。 

店頭販売他ネットでも、絶賛発売中です。