KUREから自転車メンテナンス『CLEANER&POLISH』登場。

おはようございます。種田(ゆ)です。
新登場・・・ではないのですが(笑)
自分自身使用して、あまりの綺麗さに感動した
ケミカル用品『KURE CLEANER&POLISH』をご紹介させて頂きます。

ad-cycle_kure-cleaner-polish
マンション住まいの方など、水で自転車を洗う事が出来ない方耳寄り情報です。
239_img_01
cleaner_and_polish_02
濃密なムースを専用クロス(付属)に吹きかけひと拭きするだけで、汚れてたフレームが
ピカピカのつるつるに大変身。

自転車の頑固な油汚れ、なかなか水洗いでも落ちませんよね~
特にフレームカラーが白色など汚れがダイレクトに目立つ自転車、水洗いしたのに一部
汚れが残ってるっていう場合などでも、ひと吹きするだけであっという間に綺麗になります。

中性・無溶剤・ノーコンパウンンドタイプなので素材を傷めません。
フレーム素材も選ばないので、カーボンフレームにも使用出来ます。

UV劣化防止効果で紫外線による色あせも防ぎます。

自転車の汚れ落とし・艶出し・保護にこの一本、とても重宝します。
(※ブレーキ・タイヤなど滑ると危険な箇所には使用しないでください。)

KURE製品この他にも色々便利メンテナンス・ケミカル用品出てます。
ご一緒にどうぞ。
mfs_topimg


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?