おススメアイテム、Panarecerフロアポンプ・ミニポンプ。

おはようごさいます。ADサイクルの種田(ゆ)です。
かなり寒くなりましたが風邪などひかず、ガンガンに自転車乗ってますか(笑)
道路の凍結などには十分注意して自転車ライフお楽しみくださいね。

今回ご紹介するのは、Panarecerワンタッチポンプ「BFP-02AGZE」とミニフロアポンプ「BMP-N21AGF2」
の2商品ご紹介させて頂きます。

まず、ワンタッチフロアポンプ「BFP-02AGZE」の特徴は、
ポンプのヘッド部分をバルブに押し込むだけで、カチっと固定できる便利な口金になっているところです。

今までのレバーを引き起こす作業がなくなり、押し込みすぎてバルブ部分が曲がってしまうということが
なくなり、逆にバルブの差し込みが浅すぎて空気漏れがしてしまう事がなくなり、良い事しか思いつかないポンプです。

特に、空気入れをあまりした事がないという方や、女性の方におススメではないかと思います。

2品目のミニフロアポンプ「BMP-N21AGF2」の特徴ですが、
こちらは、組み替えることでフロアポンプにもなりハンドポンプにもなり、1台で2パターンになる優れものポンプです。

持ち運びする時にはハンドポンプ型で、空気を入れる時はフロアポンプ型でといった様に使い分けが出来ます。

もう一つポイントとして、一度にたくさんの空気を入れたいとき(HI-Vモード)とポンピングを軽くしたいとき(HI-Pモード)と
選ぶことが出来ます。

どちなのポンプも仏式・米式・英式バルブに対応しております。
(ポンプによってバルブ変換の仕方は違います。)
興味がある方、一度ホームページ覗いて見て下さいね。


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?