新model入荷【Bianchi パーツ】編 パート2

こんにちは、尼崎のADサイクル、野澤です。

今日は、全国的に寒いんでしょうけど、尼崎も寒いですね。
明日も寒いらしいので、いやですね。

今回は、Bianchi パーツのパート2としましてカギを紹介します。
Bianchi 好きの方も、そうでない方も参考にしてください。

まずは、ケーブルダイヤルロックです。
カラーはチェレステ、サイズは径10㎜×1500㎜です。
カバンなどに収納するのではなく、車体に取り付けたい方に
便利なコイル錠です。
取り付け場所はシートポストになりますが、取り付けるための
アタッチメントが付属しています。
固定の仕方も縦、横と選ぶことができます。
カギは、ダイヤル式になっていますのでカギ番号は自分の好きな番号に
設定できます。
Bianchiのロゴ入りです。

「Bianchi RESETTABLE COMBINATION CABLE LOCK」
値段は、2040円です。

二つ目は、チェーンダイヤルロックです。
カラーはブラック、サイズは径47㎜×1200㎜です。
こちらはカバンなどに入れるか、たすきがけのようにして持ち運ぶタイプになります。
見た目には重そうに見えますが、持った感じはそれほど重たくは感じませんでした。
(私の感じた感想です。)重量としては541gです。
また、チェーン部と外カバーの間に、ビニールチューブで覆っているので
チェーンの擦れで発生する鉄粉などで、衣服などが汚れるのを防いでいます。
カバーにはBianchiのロゴが書いてあります。
カギはこちらもダイヤル式になっていますので、番号は好きな番号に設定できます。

「Bianchi RESETTABLE 4DESIT CHAIN LOCK NYLON」
値段は、3790円です。

盗難予防にいかがですか!

ビアンキパーツは商品が増えてますので、いろいろ探してみてくださいね。