🌸さぁ選ぼう、通勤・通学車🌸

おはようございます。
種田(ゆ)です。
もう少し先の時期になりますが、これから入学・入社の季節になり、
ここは気分一新、新しい自転車で通勤・通学してみてはいかがでしょうか。
又は、プレゼントとしても喜ばれる自転車、こちらでご紹介したいと思います。

まずは、SAKSMOTO「Augusta(オーガスタスクール)」。
こちらの自転車は通学モデルとしてメーカーさんが、推奨して作られた自転車となっております。

①ステンレスパーツを盛り沢山採用しています。
・カゴ・ハンドルバー・ハンドルポスト・シートポスト・泥除けステー・カゴブラケット・リム
雨に降られたまま、ほおっておくと錆びて劣化しやすいパーツにステンレスを採用しています。

②2灯LEDオートライト仕様。
暗くなったら、自動で点灯してくれる明るいLEDランプになっています。

③内装3段変速。
27インチで少し大き目のタイヤに内装3段変速付なので、坂道も楽々登れちゃいます。
ちなみに、内装とは、後ろに付いているギア(変速部分)が表に露出(外装)しているものではなく、
後ろホイールの中心部分に収まっている変速機になります。
メリットとしては、チェーンが外れる事が少なく、汚れや錆びに強い所が、最大のポイントです。

④丈夫な耐摩耗タイヤ。
毎日使う自転車なのだから、丈夫で長持ちな耐摩耗タイヤを採用いたしました。

次に、SAKAMOTO「CORIDOR(コリドール)」。
こちらも通勤・通学に最適とされているモデルになります。

①~④の推奨ポイントはもちろん、
●大型ステンレスバスケットなので大きな荷物楽々乗せちゃえます。
●幅広サドルなので、長い道のりもバツグンな乗り心地。

◎チェック◎・・・前2台とも3年間盗難補償付(メーカー保証)になっております。

もう一台、SAKAMOTO「Lagoon FAMILY(ラグーンファミリィ)」。

この自転車の特徴は何と言っても、タイヤサイズが28インチと大きなゆとりサイズ
になっている所です。
(ご紹介させて頂いた前2台は27インチ(タイヤサイズ)になります。)
●フレームも丈夫なWオーバル型フレーム。
●丈夫なステンレスリム。
●大容量タップリワイドカゴ。
といった点から、身長が高い方、男性向けの自転車になるのではないでしょうか。
もちろんステンレスパーツ・自動点灯LEDオートライト・幅広サドル・内装3段仕様は兼ねそろえております。

こちらでご紹介させて頂いた自転車3台とも、BAA(安全・環境基準適合車) になっております。
安心しておススメできる自転車です。

宜しければHP覗いて見て下さい。


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?


*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?