デザインフレームが個性的 SOGO の自転車

こんにちは。
尼崎のADサイクルの野澤です。
私事ですが、風邪をひいてしまいました。
まだまだ寒い日があると思いますので、
皆さんは風邪などひかないようにしてくださいね。

今回は、デザインフレームが個性的なSOGOの自転車「レシール」
を紹介します。

ツートンカラーのおしゃれなフレームの自転車です。
27インチで、なめらかなカセットハンガーを採用しています。
しかも、坂道も楽に進める内装3段変速付きです。
夜は安心、暗い所で点灯するセンサーライトを装備しています。
前年モデルは、ワイヤーカゴでしたが、
2017年モデルは、籐風のカゴに変わっておしゃれ度もUPしています。
カラーは前年同様のスモークグレー/スモークブルー、ブラック/ピュアピンク

2017年モデルの新色ダークオリーブ/レッド、レッド/ブラック
の4色カラーがあります。

レシールのお値段は、49,248円となっております。

SOGOの自転車は、他にも個性的なフレームで充実装備の自転車がございますので、
気になった方は一度ご覧ください。
子供車、スポーツ車もありますよ。