車いす用折りたたみ傘「涼風」

おはようございます。
尼崎のADサイクルの野澤です。

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。
桜も咲いて、いい季節になっていきます。

日差しもだんだんと強くなってきます。
車椅子で、お散歩などお出かけする日も増えるかと思います。
そんな時に、車椅子に簡単に取り付けができる、
車椅子用の折り畳み傘「涼風」を紹介したいと思います。

涼風は市販されている車椅子に取り付けが可能で、取り扱い簡単、
しかも軽量・コンパクトで着脱も簡単にできます。
使わないときは、コンパクトに収納できるので邪魔になりません。
コンパクト収納したまま車椅子も折りたためます。

介護者(押す人)の前方視界は後部がメッシュ部になっているので大丈夫です。



長さ:620㎜
幅:510㎜
高さ:810㎜
重量:2.3㎏
材質:アルミ

これから日差しも強くなるので、長時間出かけたりするときに、
直射日光を避けるためには便利なアイテムです。

ADサイクルにはほかにも車椅子の便利グッズなどもありますのでご覧ください。