ちょっとした便利アイテム、ドッペルギャンガー『マルチユースサイクマウント/DFB344-BK』

おはようございます。
種田(ゆ)です。
この週末、残念ながら雨模様ですね~。
桜も見頃なはずなのに~。
でも来週に期待しましょう。
きっと桜も残り、サイクル日和になるはずです。

さて、本日ご紹介させて頂くサイクルアクセサリーですが、
ドッペルギャンガー『マルチユースサイクマウント/DFB344-BK』をご紹介させて頂きます。

私が初めて見たのは、メーカー展示商談会のブースでバナナがちょこんと乗った、マルチユースサイクマウントでした。
「何これは!」と思い思わず釘付けになりました。
なんでバナナ・・・と思い、メーカーさんに聞いてみると「乗っけてみました~」ってな事でした(笑)
こんな感じで。

そんなこんなアイテムなのですが、
乗せれるのはバナナだけではありません。
補給食はもちろん、携帯電話やカメラ、充電器・ウインドブレーカー、
などなど、ホントいろんな物を乗せることが出来るアイテムです。

ライド時、私自身も結構な荷物持ちの人なのですが、サイクルジャージの後ろポケットが
パンパンになるんです。
これ一つ自転車に取り付けておけば、一つ二つ背中に入れる荷物が減るはず。


後、カメラを取り付けるとライドの撮影も簡単に出来ちゃいます。
便利ですよね~。
ホント色んな使い方有ると思います。

使用方法は、付属のラバーリングを使い固定するので、自転車のフレーム、リュックなどの鞄、あらゆる場所に取り付けることが出来ます。

乗せる部分にもこだわりが有り、硬いものからスベスベするものいろんな素材や形状のアイテムを安心して乗せれるように、
土台には、柔らかさとグリップ力を持ったエンジニアドラバーを採用。
走行中の揺れや振動に対し、固定物をしっかりと受け止めます。
もちろん裏側(フレームにあたる部分)にも同じエンジニアドラバーを採用しております。

只、こちらの商品大大ヒット商品で、ただ今メーカー欠品中だという事が悲しい~。
現時点6月入荷だという事です。
申し訳ありません。今しばらくお待ちくださいませ。

販売再開と共にゲットして、あなたに合った使い方楽しんでみて下さいね。

☆製品仕様☆
●サイズ:W110 × D59 × H13 mm
●重量:37 g
●推奨径:Φ76mm以下
●カラー:ブラック
●材質:エンジニアドラバー、ポリカーボネート
●原産国:台湾
●内容物:本体、ラバーリング×2
●希望小売価格:2,000円+税

*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?