2017 MASI MINI VELO FIXED入荷!

恐れ入ります。アドサイクル種田(あ)です。いつも、日常の挨拶から始まる 冒頭の文章ですが、今回は謝罪から(笑)
というのもMASIのクロモリが入荷遅れ遅れ なんです。。。

代理店さんもその辺よくわかっておられているようで、来期に向けてデリバリー 見直しと強化約束していただけましたので
こうご期待といったところでしょうか?

さて、その中でも今回紹介するモデルは MASI MINI VELO FIXED カラー ネイキッド。
実際電話問い合わせもこのモデル中心に 「ごめんなさい、入荷未だなんです」と何回謝ったか
(笑)。愚痴はさておき

小径車でいてさらにピストモデルは他に類を見ない方ではないでしょうか?実際17モデルでも弊社扱いブランドで1社ぐらいですので そういう効果も手伝って16Tシングルギアに、渋めの *カラーで、わざわざブルホンバーというところが購買欲さらに そそりそう。
サイズも48、51でほぼ男女も乗れる展開ではないでしょうか?

残り少なめですが弊社在庫あります。万が一売り切れの場合は代理店さんにしっかり頑張ってもらって第2便で!
恐れ入ります。

*渋めカラー補足・・・フレーム地にクリア塗装を行い、あえて汚れや溶接跡を残したワイルドなグラフィックワーク