いつもの自転車がペット乗せ自転車に!

皆様 こんにちは!兵庫県尼崎市 で自転車販売と修理を行っている ADサイクルです。本日は待望の商品が入荷。愛犬と一緒にサイクリング!カナダ発『バディライダー』って知ってますか?

カナダ発。世界19カ国で愛用されているペット専用の自転車用ペットシートブランド。チャイルドシートのように幅広い自転車に装着でき、愛犬と一緒にサイクリングが可能になるんです。

今回はBuddyrider (バディーライダー) Series2となって登場です。

ペット共に自転車で移動する手段で前かごタイプや後ろキャリア装着タイプのものございますが、なんといってもこちrは「愛犬」が自転車中心部に位置することで抜群の安定性や抜群の自転車操作性を得られることができます。また、カゴタイプは地面(路面)の突き上げが、もろに衝撃受けるとのことでペットにとっては大変なストレスではないでしょうか?

これからの季節 公園で元気に遊ばせたくてもヒートアイランド現象でアスファルトが灼熱地獄に・・・是非「肉球」・「体調」保護の移動品としていかがでしょうか?

無論「愛犬」とみる日常の景色が変化に富むこと間違いないです!

さらに弊社では 装着車展示しております。自分の自転車に合うかな?興味あるかな?のお客様は是非来店し、手に取ってみてください