月別アーカイブ: 2015年3月

新model入荷【Masi】編

大ヒットピスト「SPECIALE FIXED UNO DROP」のデザインを継承したクロモリバイク。
ピストバイクに乗りたいが、変速も欲しい…そんなユーザーに応えます。
001c

PARTENZAと共通のフレーム・フォークにシマノA070を用いることで、よりコストパフォーマンスを向上させたバイクです。
イタリア語で” INIZIO “とは「スタート」の意。
まさに、これからのバイシクルライフのスタートに相応しい1台となります。
STIレバー付きでお求めやすいロードバイクをお探しのユーザーにぴったりです。
15masi-inizio

MASI全般にいえるのは、オシャレ度には手を抜かないデザインが魅力です!CITYに映えるバイクいかがっすか?

新model入荷【パールイズミ】編

皆様、こんにちわ!種田です 。
本日もあいにくの雨模様ですが (ーー;)
パールイズミさんの2015春夏モデル入荷しております
まだまだ、肌寒いですが、春はもうすぐ!是非早期お買い求めを!
003
004

新model入荷【Merida】編

3月になりましたが、相変わらずの寒さ。三寒四温とはよく言ったものですね。スタッフ種田です
今回は、入荷したモデル 【メリダ】編ご紹介します
1

先ずは、 チーム レプリカ (*ランプレメリダ)カラーのこの一台です
乗りやすさのライドシリーズRIDE 400をベースにレプリカカラーでの配色。105&フルクラムでパーツのチョイスもコスパな
1台です

3
2
次は REACTO 400です。こちら注目はエアロフォルムを、このお値段で販売しちゃうMERIDAさんに脱帽ものです。
他メーカーであまり見ない価格設定と車種なので、予約も好調でした!今なら間に合いますよー是非