月別アーカイブ: 2014年6月

レイングッズご紹介・・・その1

皆様、こんにちは!ADサイクル種田です。
梅雨ですねっ!梅雨入りしたとたん雨ふらない感じは毎年のように感じます。ただし、関東圏中心に降るとなったら徹底的にゲリラ豪雨のように降ったり弊社店舗「尼崎」では全然降らなくても
となり町「伊丹」では短時間に豪雨のようなピンポイントで降ったりと中々やっかいな梅雨ですね。。。
RCF-002_flower_leaf
さて、そんな梅雨、そんな嫌な6月(すいません6月生まれの方、僕もですが)の気分を、晴れやかにするグッズご紹介~。「OGK」さんから発売の(RCF-002 まえ幼児座席用風防レインカバー)と(RCR-002 うしろ子供のせ用風防レインカバー)
RCR-002_flower_leaf
RCF-002_RCR-002_bag
特にこの頃、子供乗せ周辺パーツのおしゃれ度がヤバイですね~。最近のKIDSが羨ましいぐらい(笑)
カラーも梅雨を吹き飛ばすぐらいの爽やかさ「リーフ」と「フラワー」ご用意

特徴として、
1、ヘッドレスト付きはもちろん、ヘッドレストの無い子供のせにも取り付け可能
2、開放感のある360°の大きな窓は、風抜き機構付きで中の蒸れを防止
3、ワンタッチバックルで開閉が簡単
4、使わない時は付属の専用袋にコンパクトに収納できて便利
など細かな気配りが嬉しい限りです。足元悪い中、気分乗らないお子様のお出かけも少しは晴れやかになると思いませんか?