月別アーカイブ: 2018年5月

「近日リニュアル公開のおしらせとOGK 新製品紹介」

ご無沙汰しております。アドサイクル 種田(あ)です。実は弊社のHPを近日リニュアルにむけて猛ダッシュで、準備はしているのですが
何かと初めての試みも多々ありまして、大変ご迷惑ご不便おかけします。何とか他のショッピングサイトやリアル店舗のご案内はできるようになりましたので、こちら活用いただきますと幸いです。何卒引き続きよろしくお願いいたします。


さて、さらに今回はOGKさんからKabuto史上、最軽量。
素材から部品構成まで細部にこだわった、グラム単位の軽量化を実現。 (S/Mサイズで170g)実現のヘルメット「フレアー」をご紹介
とにかく軽い!つけているの忘れるくらい。重いヘルメットは確かに重厚で安全衝突面とか重視のモデルなんでしょうけど、1日ヘルメット装着していると個人差ありですが肩首こったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな貴方にお試しいただきたい。むろん夏用及びヒルクライム用でもあり魅力十分なスペックで一部紹介すると・・・

*クールマックス採用・・・汗を素早く蒸散し、いつもサラッと快適。
体から発汗すると、「クールマックス」は水分を外へ排出し、空気が外部から入り込んで、冷却・乾燥させる効果があり、体表温度を下げ、優れた水分調節機能を発揮します。
「クールマックス」は、自然風合いを持ち、ソフトで軽量、通気性にも優れています。
休憩時、ヘルメットの内の乾燥が他のと比べて早い再度装着の際の不快感があまりない(僕個人の感想)(笑)

*優れた全方向からの通気性・・・全33ヵ所に配置された、放射状のエアインテーク構造により、前方からの風はもちろん、全方向からの風を効率よく捉え、低速度域でも溜まった熱気をスムーズに放出します。
峠の下りは風の通りが良すぎてスゥスゥーするくらい(僕個人の感想)(笑)

*アジャストロックを排除した「あごひも」は嬉しい 3年消臭 汗かきのあなたの強い味方

・用途で選べる2種類のインナーパッド
・カラーは、マットホワイト、マットブラック、マットブルー、マットレッド、マットイエロー、GWG※4の計6色展開などわくわく感満載!
・ヘルメット破損交換制度 ユーザーが登録店で購入、事前登録することで、もしヘルメットを破損させてしまった場合、2つめが定価の半額(+消費税)でご購入いただけるという保証システム。(ただし購入後1年以内に限る)(*弊社該当)

定価:価 格:¥19,500(+消費税)です。ぜひお買い求めください