月別アーカイブ: 2014年5月

水分補給は、こまめにしましょう!

こんにちは~、ADサイクル 種田です。
しかし、暑いですねー(笑)YAHOOニュースでも
九州では35度予想も 東京都心で初真夏日記録って、まだ5月31日ですよ
なんか、「やっと寒い冬から気持ちのよい春が訪れて」が、短すぎるとおもいませんか?

本日は、そんな季節にぴったりの商材を・・・
今年から、はじめるスポーツバイクデビューするお客様へ、訴求アピールしたいアイテム
「ボトル」です。体のために、ダイエットのために始めたお客様に、次に是非そろえていただきたいものなんです。

せっかくシーズンインした、サイクリングシーンも熱中症で倒れては
健康増進のために始めた「サイクリング」が本末転倒になってしましまいます。
日常生活でも、水分補給はこれからが大切な季節です。
CameraImage

特にサイクリングボトルの特徴として容器が軽いので普段使いでも活躍しそうと思いません?

ADサイクルでは、ボトルをいろいろ用意させていただいております。
人気の保冷ボトルから、あのロゴ入りのこだわりボトルまで

是非、来店ください。

mont-bellから新商品~

ずいぶんとご無沙汰で、ございますADサイクル 種田です。
増税前の駆け込みから始まり、GW前の出荷業務と「おさぼりの言い訳」には事欠かない感じです(笑)

さて、心入れかえ本日はモンベルより紹介
ヘルメットを作ってしまいました。
カラーは、シトロンイエロー(CYL)/ ホワイト(WT) サイズは、S/M(54~58cm)、M/L(58~62cm)
それぞれ2種類ずつです。

日本の超有名メーカーさんだけあって、、日本人の頭部形状に合わせた幅広のデザインで高いフィット感が得られます。
また、軽量な自転車専用ヘルメットをめざしているだけに帽体に多数のベンチレーションを設けることで抜群の通気性を持ちながらも軽量化図る一方、ヘルメットとして優れた強度を確保も忘れてはいない作りです

top
降雨時などに、視界の確保に効果を発揮するバイザーを装備も嬉しい
価格は、価格¥5,600 +税と、こちらも嬉しい価格です!