月別アーカイブ: 2013年7月

他店購入自転車の組立、修理も喜んで!

インターネット通販が浸透し、自転車もネットで購入される方が本当に増えてきました。
当店でも、毎日沢山の自転車を組立て、全国のお客さまのお手元にお届けしています。

自転車をネットで購入されたことがある方はご存知かと思いますが、自転車をネットで購入すると、梱包の都合上、お手元にとどいた時には下の写真のようにハンドルが横に曲がっている状態がほとんどであると思います。

cycle001

自転車がお手元に到着したら、ハンドルを正常な状態にしてからお乗りいただくことになりますが、やはり調整が苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店では、他店(ネット通販など)で購入された自転車で、ハンドル位置などの調整にお手伝いが必要なときには、お客さまに代わって格安で組み立てを行っています。ハンドル調整に限らず、7割程度の完成状態でお手元に届いた自転車も、お持ち込みいただければ格安で組立を承っております。

また、ネット通販などで自転車を購入された際には、パンクした時や修理が必要な時にどこに持ち込むか迷ってしまうことがあるかもしれませんが、当店はどこで購入された自転車でも、自転車組立整備士・自転車安産整備士が1台1台丁寧に対応させていただきます。

これは、当店は自転車を愛用される方のコンビニのようなお店になりたいと思っているからです。どこで購入された自転車であっても、子供用自転車・シティサイクルから本格競技自転車まで、自転車を愛用される方が気軽に立ち寄れ、ここに来れば自転車のことは何でも解決する、そんな自転車屋を目指しています。

最近では、自転車をカスタマイズされるお客さまも増えてきています。タイヤやグリップを好みの色で揃えてみたり、サドルを変更してみたり、サイクルコンピュータを設置して、走行速度や走行距離を計測したりと、自分だけの1台に仕上げたいというご相談を多々いただきます。

「自転車のことは詳しく知らないけど、お気に入りの自転車をもっともっと自分好みにしたい」というお客さまも、当店スタッフが親身にご相談させていただきますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

AD(アド)サイクル尼崎店へようこそ

120720-01

ADサイクルスタッフ野澤です。
今年は暑すぎる夏ですね、毎日汗だくで、ご注文いただいた自転車を組み立てております。

当店ADサイクルは、数多くのブランドの自転車を店頭・ネットにて販売しております。
このサイトでは、尼崎店店舗のことを中心にご紹介していきます。

さて、この記事の写真には、店頭に展示してあるクロスバイク・ロードバイクが映っていますが、当店では子供用自転車やシティサイクルからクロスバイク、MTB、ロードバイクまで幅広く取り扱っています。


※主な取り扱いブランド
BASSO(バッソ)、Bianchi(ビアンキ)、FELT(フェルト)、FUJI(フジ)、GIOS(ジオス)、GT(ジーティ)、MERIDA(メリダ)、BBB(ビービービー)、deuter(ドイター)、mont-bell(モンベル)、SERFAS(サーファス)、PEUGEOT(プジョー)、DAHON(ダホン)、HUMMER(ハマー)、OTOMO(オオトモ)、RITE WAY(ライトウェイ)、SHIMANO(シマノ)、SOGO(ソーゴー)、Coleman(コールマン)、OPUS(オーパス)、MILLET(ミレー)DUCATI(ドカティー)、AUTHOR(アーサー)、AMERICANEAGLE(アメリカンイーグル) など


当店取り扱いの商品は全てHPでご覧いただくことができます。1万円台前半のお買い得自転車から、本格ロードバイク・クロスバイク・MTBまで、数多くの商品を掲載していますので、ぜひ一度ご覧ください。ビアンキなどの13年モデルでは完売が目立ってきておりますので、検討されている方は要チェックです。



ADサイクル通販 HP

ご注文・お渡しは、ネットでも店舗でも大歓迎!ネットでご注文いただいて、店舗でのお引き渡しも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

今日も、店舗でのお引き渡しのお客さまがこられました。購入された自転車を気にいっていただけ、お乗りになってお帰りになりました。
お客さまが新しい自転車にまたがり、笑顔で帰っていかれる姿を何度も見てきましたが、何度見ても嬉しいものです。

皆様もお探しの自転車がきっとみつかりますよ。
自転車をお探しの際には、ぜひ一度、ADサイクル尼崎店にお立ち寄りください。