月別アーカイブ: 2017年5月

ずり落ちにくいアームカバー

おはようございます。
尼崎のADサイクルの野澤です。

日差しも熱くなっきましたね。
今回は、暑い日差しからお肌を護るアームカバーを紹介します。

この商品は、大阪の靴下一筋に手がけてきた会社が発売している
「FOOTMAX(フットマックス)」のアームカバーです。

商品の特徴は、腕の形状に沿った3D立体構造とシームレス設計による
フィット性の高いアームカバーです。

ひじの部分が、靴下のかかの部分のように少しふくらみがあり、
そこにひじの部分がフィットすることで、ずり落ちにくくしています。

吸水速乾性の高い、異系断面ポリエステルを全面に採用し、
発汗しやすい腕の内側には通気性に優れたベンチレーションメッシュを配置し、
ライディング中もドライで快適に保ちます。

日焼け、シミなどの原因となる紫外線をブロックします。(UPF50+)
※UPF50+とは95%の紫外線をカットする衣類の紫外線防止指数です。

そして、カラーがブラック、ホワイトはもちろん、ピンク、イエロー、ブルー
とカラーが5種類もあります。
お好きなカラーを選ぶことができますよ。

サイクリングの、熱い日差しからお肌を護るアイテムとしていかがですか。
お値段は2020円です。

自転車カスタマイズ、『ドッペルギャンガーリアホイールカバーDWC064-BK』

おはようございます。
種田(ゆ)です。

今日も雨です
じめじめ鬱陶しいですが、切り替えて頑張っていきましょう。

本日は、今まで乗っていた自転車を少し変えてみませんか。
そんな風に思っている方におススメな商品を、一つご紹介させて頂きたいと思います。

ドッペルギャンガーリアホイールカバーDWC064-BK。



見ての通り、インパクト有りますよね~。
街中でチラッと見かけた事ありませんか?

本来、ホイールカバーを付ける事で、空気抵抗を少なくし、より高速に走る事を目的として、
競技等で用いられる事が多いのですが、
このドッペルギャンガーDWC064は、それだけではありません。
人とは違うカッコイイ自転車を自分で作りませんかと言う事をコンセプトに作られていると
言って過言はありません。
実際、ファッションの一つとして自転車をカスタマイズされている方、とても増えてきております。

取り付け方は至ってシンプル。
スプロケットを取り外すための工具、レンチ等が必要にはなるものの、
6本のボルトで左右のカバーを固定するだけです。

カスタムペイントにも対応した素材なので、カラーリングやシール等を貼って、
さあ自分色の自転車作ってみませんか。
人とは違う自転車、注目を浴びる事、間違いなし!

今なら店舗在庫御座います。
興味のある方どうぞ店舗にもお越しください。

ネットからのご注文も承ります。

*スタッフのお勧めアイテムです。チェックしてみませんか?

サギサカ「かごピタ 前カゴカバー」販売中!

日曜の激坂の疲労が抜けない 種田(あ)です。寄る年波に負けずに頑張っていきましょう~(笑)

さて、本日は「サギサカ」「エール」さんのWネームの商品 「かごピタ 前カゴカバー」をご紹介♪♪
お問い合わせで多いのが 前カゴカバー、私のかごに合いますか?のお声あるんですが
カゴにも 四角のワイヤーかご、D型の籐風かご等 上の口のサイズや 下の底辺のサイズで違いが大きいものは
意外とNGのカゴカバーがあったりして中々困りものでした。

その点こちらのサギサカさんのカゴカバーは、ある程度伸びる素材でかつ後ろ部分 マジックテープで止めるもので
殆どのカゴ装着可能です。

あと 荷物の出し入れに非常に便利な ゴムをあしらった上部のカバー。この手のタイプ「ファスナー」が多いんですが、きちんとフタが締る安心感はあるものの、カゴの荷物出し入れの多い貴兄や乗降時の際にパッと荷物取り出せる
安心感はこちらも代えがたいものです。

高×幅×奥 310×380×280㎜まで対応、カラーはブラックライン・ドットブラウンの2色は飽きの来ない カラーです。

お値段 ¥3580円で販売中です!ぜひ

SONY DSC

SONY DSC

RERIC (レリック) 第14回富士ヒルクライム応援キャンペーン ノベルティプレゼント。

レリックが富士ヒルクライムの協賛ブランドになっていて、参加賞のネックウォーマーや、オフィシャルジャージ、T-シャツを手掛けています。
応援キャンペーンとして、レリック商品、¥20,000+税以上をご購入いただいた方に、ノベルティをプレゼントしています。
ボトルかミニタオルのどちらか1点のプレゼントとなります。


ボトルは、グレーとクリアの2色。

ミニタオルは、ブラック/レッド、ネイビー/ライム、ホワイト/ブラックの3色。

対面販売のみのブランドなので、ADサイクルに足を運んでいただいた方のみの特典となります。
※商品がなくなり次第終了となります。※

2017年6月11日(日)に開催される、富士ヒルクライムがどんなものかというと、今年で14回目を迎える、日本最大級のヒルクライムレースです。
世界遺産・富士山を舞台に、約10,000名の参加者が集まるそうです。
受付が行われる大会前日は「サイクルエキスポ」や「トークショー」などのイベントが盛りだくさんで、大会当日だけでなく2日間たっぷりと自転車を楽しむことができます。

初心者でも安心の勾配と制限時間で、10,000人が日本一の山を上り、なんと99%以上が完走しています。
コースの富士スバルラインは勾配が緩やかなので、はじめてヒルクライムレースに出る人に向いています。
さらに、初心者にはうれしい、制限時間はたっぷりの3時間15分(※パレード走行区間含む)。
途中で立ち止まって休憩してもよし!無理をせずマイペースで、世界遺産の大自然を満喫しましょう。
ゴール地点は、日本の最高地点である山頂を目と鼻の先に望む5合目。
大きな達成感とともに笑顔で記念撮影!

富士ヒルクライム公式サイトから一部抜粋しています。
残念ながら、今年のエントリーは終了しています。

5月31日までマイパラス自転車セール中!

おはようございます。
尼崎のADサイクルの野澤です。

今日は5月31日まで、マイパラスの自転車が、5車種10%程お安くなっております。
この機会に気になる自転車がありましたらよろしくお願いいたします。
それでは自転車を紹介したいと思います。(メーカー直送商品です。)

マイパラス SC-08PLUS
ライト・バスケット・カギが標準装備のオールインワン仕様です。
20インチで変速も6段付きです。
カラーはホワイト、マットブラック、ターコイズ、クリムゾンの4色です。
値段は15785円

マイパラス M-513
26インチのシティサイクルです。
U型フレームで乗り降りラクラクです。
買い物にも便利な荷台付です。
カラーはアイボリー、ブラウンの2色です。
値段は12450円

マイパラス M-960-Ⅱ
26インチマウンテンバイクです。
アルミフレーム&Wサス付きです。
変速は18段です。
前後フェンダー、バーエンド付きです。
カラーはホワイト、マットブラック、シルバーの3色です。
値段は27800円

マイパラス MD-10
16インチ子供用自転車です。
かっこいいBMXタイプの自転車です。
フレームパット&ハンドルパット標準装備、もちろんカゴ、フェンダー付きです。
カラーはブルー、ブラックの2色です。
値段は11280円

最後にTL-101です。
トニーノ・ランボルギーニ 16インチ折りたたみ自転車です。
レジャーにも最適。なにかと便利な小型折りたたみ自転車です。
コレクション性の高いバイクです。
値段は13500円

5月31日までなので気になった方は是非ご覧ください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ad-cycle/ikesho.html

🎶 MASI(マジィ)オリジナルバッグ プレゼントクーポン券キャンペーン ♬

おはようございます。
種田(ゆ)です。

ゴールデンウィークも終わってしまい、何か楽しみが一つ終わってしまったような感じがする今日この頃・・・
そんな、あなたにうれしいプレゼント情報をお届けしたいと思います。

皆様ご存知の『MASI』から、「買うなら今」と思わせるキャンペーンを期間限定で行っております。

キャンペーン期間中に(2017年5月1日~2017年7月31日)MASI対象製品(現行モデル全製品)
店舗にてのご成約で、マジィオリジナルバッグ(非売品)1個をもれなくプレゼントしちゃいますと言う、
メーカーさん太っ腹なキャンペーン実施中です。

プラス、なんと「東商会」オリジナルお買物券(次回店舗にてご購入時使用出来ます。)
+自転車保険付きキャンペーンも付けちゃいます。

お得感たっぷりなキャンペーン実施中に『MASI』自転車、買わなきゃ損でしょ。
是非、この機会にいかがでしょうか。
店舗にてお待ちしております。

※こちらのキャンペーン店舗にてお買い上げの方のみ対象となります。
悪しからずご了承下さいませ。

*詳しいMASI情報こちらからどうぞ

「SHIMANOウエア」がお買い得!

皆さん、こんにちは。あっというまにGW終わりましたーーー。充実したGWでしたか?
ほぼ晴天に恵まれ行楽地も賑わっていたようですね。

さて、アドサイクル店舗にて只今 「SHIMANO」のウエア店頭価格の10-20%OFFにて さらにお安くお買い求めやすい
価格にて絶賛販売中です。
例えば シックなタイプのSHIMANO Breakaway Short Sleeve Jersey


こちらレーシーなSHIMANO Print Short Sleeve Jersey


さらには機能性に富んだSHIMANO Mirror cool ジャージ も
全てお買い得~。プライスは店頭にて、

*数に限りございます。お早めに購入ください