RERIC (レリック) 第14回富士ヒルクライム応援キャンペーン ノベルティプレゼント。

レリックが富士ヒルクライムの協賛ブランドになっていて、参加賞のネックウォーマーや、オフィシャルジャージ、T-シャツを手掛けています。
応援キャンペーンとして、レリック商品、¥20,000+税以上をご購入いただいた方に、ノベルティをプレゼントしています。
ボトルかミニタオルのどちらか1点のプレゼントとなります。


ボトルは、グレーとクリアの2色。

ミニタオルは、ブラック/レッド、ネイビー/ライム、ホワイト/ブラックの3色。

対面販売のみのブランドなので、ADサイクルに足を運んでいただいた方のみの特典となります。
※商品がなくなり次第終了となります。※

2017年6月11日(日)に開催される、富士ヒルクライムがどんなものかというと、今年で14回目を迎える、日本最大級のヒルクライムレースです。
世界遺産・富士山を舞台に、約10,000名の参加者が集まるそうです。
受付が行われる大会前日は「サイクルエキスポ」や「トークショー」などのイベントが盛りだくさんで、大会当日だけでなく2日間たっぷりと自転車を楽しむことができます。

初心者でも安心の勾配と制限時間で、10,000人が日本一の山を上り、なんと99%以上が完走しています。
コースの富士スバルラインは勾配が緩やかなので、はじめてヒルクライムレースに出る人に向いています。
さらに、初心者にはうれしい、制限時間はたっぷりの3時間15分(※パレード走行区間含む)。
途中で立ち止まって休憩してもよし!無理をせずマイペースで、世界遺産の大自然を満喫しましょう。
ゴール地点は、日本の最高地点である山頂を目と鼻の先に望む5合目。
大きな達成感とともに笑顔で記念撮影!

富士ヒルクライム公式サイトから一部抜粋しています。
残念ながら、今年のエントリーは終了しています。