2014年モデル PEUGEOT (プジョー) LE CHIC が入荷しました。

皆様、こんにちは!
10月も半ばなのに、暑い日が続いておかしな天候ですね。

今日は、新入荷のご案内です。2014年モデル プジョー街乗りクロス 「LE CHIC」レトロな雰囲気が漂う1台です。今回入荷したモデルは、26インチと700Cの2車種です。
この2車種は、付いているメカやパーツは、ほとんど同じ仕様になっています。違いは、フレーム形状とタイヤサイズです。
カラーは、26インチがグレー、ネイビー、オリーブの3色、700Cがホワイト、スカイブルーの2色展開になっています。

LE CHIC 26 グレー
LE CHIC 26
LE CHIC 700C ホワイト
LE CHIC 26
LE CHIC 26 ネイビー
LE CHIC 26
LE CHIC 700C スカイブルー
LE CHIC 26
LE CHIC 26 オリーブ
LE CHIC 26
画像は展示会で撮影したものです。


プジョーといえば、フランスの有名な自動車ブランドですが、自転車ブランドとしても非常に人気があります。
LE CHICは、プジョーで長きにわたり愛されている街乗り自転車を、今風のテイストに仕上げたクラシックなデザインの、街を気軽に軽快に走れる自転車です。
フレームは、跨ぎ易く乗り降りが楽に出来る作りになっています。変速は、後の外装6段のみでシマノ製を採用しているので、操作性も信頼性も高く安心してご利用いただけます。泥よけを標準装備しているで、毎日の足としても大変活躍してくれます。

落ち着いたカラーとデザインをしているので、男性、女性、問わず多くの方にオススメできます。
入荷台数は、各2台ずつです。ご注文はお早めにどうぞ。