新model入荷【GT パフォーマー】編

昨日は、ポカポカで紅葉でも、汗ばむライドでした(笑)。アドサイクル種田(あ)です
本日は、BMXのジャンルから「GT」パフォーマーのご紹介!

弊社でも、扱いの少ないカテゴリーとはなっておりますが BMXの中でも「GT」さんの展開する
BMXは信頼と安心感があり、1年通してコンスタントに販売させていただいております。

今回ご紹介の「パフォーマー」昨年定価48384円から、今年定価44800円のプライスダウン!!
にもかかわらずブラック、ネオンイエロー、ピンク、ロウの個性的な4色
及び新サドル 「ピボタルシート」採用でサドルの角度調整容易とは、なっております。
pibo

ここで質問!「なぜ、サドルの先端上向きにされるのか?」ぼやっとした答えしか見つからず、販売メーカー
ライダー、販売店さんに同じ質問ぶつけ、ネットでも検索した結果(笑)
以下の
「BMXは、ジャンプなど前輪を浮かす際に後方への重心移動をしやすくするため、サドル先端を上向きにして取り付ける」
が多かったですのでこれが正しいかと思っております。
*すいません明確な答えお持ちの方、後学のためレクチャーください。

このポジション(角度)は個人差アリこの角度調整のためサドル上から工具で「締め緩め」できる このサドルは非常に便利だとおもいます。

但し出荷の際は、弊社はカタログ通りのフラットでお届けします。
店頭価格は???円で販売中!今なら、ブラック・ロウ在庫あります。
ad-cycle_gt-performer20-sl