シマノパーツブランドプロ 収納ボトルとハンドルバーエンドプラグ

おはようございます、ADサイクル青木です。
一昨日、昨日とめちゃ寒かったですね。
今回は、シマノのパーツブランド「PRO」の2017年モデル、収納ボトル750ccとハンドルバーエンドプラグを紹介します。

定番商品の収納ボトル750ccは、工具や交換用チューブをスマートに収納できます、ブラックホワイトの2色展開です。
容量はチューブ2本とミニツール、タイヤレバーなど、もしもに必要なものがばっちり収納できます。

去年モデルのブラックはキャップがシルバーでしたが、今年はブラックになったので使いやすい見た目になったと思います。

家に帰ったらバーエンドがなくなっていたことはありませんか?
バーテープに付属しているほとんどの物ははめ込み式なので、何かの拍子に外れてしまうことがありますが、プロのハンドルバーエンドプラグは、ねじを締めてエンドキャップを固定するので脱落しにくいのが特徴です。
本体はアルミ表面を皮膜保護するアルマイト加工が施されているため、耐食性や耐摩耗性があります。
カラーは、ブラックレッドブルーグリーンに、今年からグレーが追加され、5色展開になりました。

最小内径17.5mmのロード用とMTB用ハンドルバーの両方に対応しています。
ハンドルバーのアクセントにいかがですか?

シマノ、シマノプロのウェア、パーツ取り扱いしてます。
ADサイクル楽天市場店 シマノパーツ