3つの使い方ができるツールボトル「ゼファール Z-BOX L」

おはようございます、ADサイクル青木です。

今日は、ツールボトルの「Zefal Z-BOX L」を紹介します。
当店で扱っているツール缶では、一番大きいサイズのものになります。
ボトルケージにフィットするくぼみ付きで、ピッタリ納まります。

サイズは、高さ約24cm、直径約7.5cm、容量は約0.8Lになります。
2室なので、内容物の整理にも便利。

セパレートできるので、高さ約18.5cm、容量は約0.6Lのツール缶としても使えます。

最大の特徴は、内部に仕切りを外すことで1室として使うことができます。


チューブラタイヤを収納することも可能。

僕もこのツールボックスを使っています。この商品にした理由は、長いヘキサレンチを使いたくて入る大きさのボトルを探したら、Zefal Z-BOX Lに行き当たりました。
大きさはよかったのですが身長162cmの僕の自転車サイズ(C-T:46cm)だとシートチューブに取り付けたいんだけど持っていたボトルケージでは長さ足りず、深く差し込めるボトルケージを探して取付けにようやく成功しました(笑)

ADサイクル88 yahoo店 ゼファール Z-BOX L
ADサイクル 楽天市場店 ゼファール Z-BOX L