モンベル「ジオラインシリーズ」

こんにちは。
尼崎のADサイクルの野澤です。
早くも3月、競馬好きの人にはわくわくするクラシックレースの季節が来ました。
私もその一人です、見逃せません。
関係のない話でしたが、

モンベルと言えば知っている方は多いと思いますが、
その中でアンダーウエアのジオラインシリーズを紹介します。

ジオラインシリーズの特徴は

・持続する保温力
 独自の高機能繊維と繊維構造により暖かさを持続します。
 
・驚異の速乾性
 汗を吸収、広範囲に拡散し汗を素早く放出します。

・快適性の実現
 繊維に練り込んだ銀イオンが、においの元となるバクテリアを時間とともに減少させます。
 その効果は半永久的に持続します。

ジオラインには厚手、中厚手、薄手の三種類があります。

・厚手
 厳寒地での着用を前提に保温性を重視。
 放射熱で身体を芯から暖めるとともに、三層構造のふっくらとした空気層が暖かさを逃がしません。
 厚手ながら、軽量でストレッチ性に優れるため、重ね着しても軽快です。
 襟回りは保温性を高めるために、中厚手、薄手モデルに比べて狭く設定しています。

・中厚手
 生地内に多くの空気を蓄えるため、高い保温力を持ち、素早く汗を吸水拡散して、
 素肌を常に乾いた状態に保ちます。
 ツアースキーや登山など、行動と休憩を繰り返すアクティビティに最適。
 一年を通して活躍します。

・薄手
 軽量で速乾性に優れているので、寒い季節の激しく汗をかく運動や、
 夏場のウォータースポーツなど、オールシーズン活躍する汎用性の高いモデルです。
 また、薄手で、伸縮性にも優れ、重ね着がしやすくなっています。

画像では違いがわかりませんね。
でも優れものです。
ジオラインにも色々メンズ用、レディース用色々ありますので探してみてください。

モンベル商品は店頭販売なので、お気軽にお尋ねください。
お取り寄せもいたします。