サドルカバーだって、おしゃれにしたい!

皆様、こんにちは。アドサイクル 種田(あ)です。
本日は、春からの新生活に向けて 自転車を新調できなくても気分は、新車気分へ(笑)
自転車の椅子に、かぶせるおしゃれでかわいいサドルカバー「ちゃりCAP」をご紹介!
京都の専門にやっておられる「株)エール」さんの商材です。

一時は、サドルが経年劣化し雨が染み込み「お尻、ビチョ濡れ」のユーザーさん達は
ス―パー、お買い物の袋(白っぽいビニール袋)を装着または、オーソドックスな「黒」「茶」などのサドルカバー
で対応いただいておりましたが、こちらの会社の商品はとにかく「明るい」とにかく「おしゃれ」とにかく「派手」です。

人気キャラクターの「ミッキー」「スヌーピー」をはじめアンパンマン、ドラえもん、リラックマ、ワンピースとかもありまして
お子様を持つお母さまや若い人にも受けそうです。

むろんシックなワンポイントで自転車フォルムあしらったり、チェック模様はシックながらおしゃれ心ありのサドルカバーです。

また機能にも着目いただきたいのが
ふかふかしたウエットスーツ素材で作られているのでクッション性は抜群。
だから「お尻が痛い」とお困りの方に自信をもっておすすめできるサドルカバー 「WET-C」シリーズです。
肌触りも抜群ですので、これまでにない優しい乗り心地を実現しました

サドル部分のワンポイント気分一新にいかがでしょうか?